Sexy Zoneとの出会い2

②あれ…?

Sexy Zone 2nd Impressionは、
ずばり、ふーまくんのあかにし化です(笑)

私はあかにし担当だった経歴があるので歌番組を見ていてすぐに気付いたものの、自分の見てるもの聞いてるものが信じられなくて頭のなか?????でした(笑)

そして次第になんやねん!!!なんでそないなことするねん!!!と思うようになりました(笑)

まあ、おかげでフルネーム覚えたし、あかにしっぽい人がいるグループがいるとわかったけどね(笑)でもごめんね、しばらく「はあ???💢」って思ってた(笑)あかにしの声が好きすぎたので…



③ラブホリ先輩

Sexy Zone 3rd impression。中島健人様との出会い。私は伝説のラブホリ先輩で彼を知りました。

ラブホリは、当時よく深夜アニメを見ていて、たまたまチャンネルを合わせたらやってて。

なんか若い男の人がこっちを向いてしゃべってて、なんだなんだ?と思ってたら、めちゃくちゃキザなセリフをさらっと、実にさらっと…

なんなんだ!?なんなんだこれは!?なんでムカつかないんだ!?誰なんだ???!?

途端に目がさえて、目が離せなくなってしまいました。

普段の私は恋愛系スマホゲームのCM見てるとぶん殴りたくなるし、キラキラアイドルも「あ、いいでーす、結構でーす(棒)」なんですけど、

信じられないくらい甘くてキザの極みな言葉を繰り出す彼から目が離せなくなってしまいました。ムカつくどころか感動してしまいました。ラブホリ見てるわたし見てたら面白かったと思う(笑)ずっと目を見開いてすげえ………って無言で感動してたから(笑)


なんでムカつかないんだろう!?なんだろう彼は誰なんだ!?!?こやつプロだ何者なんだ!?と即検索するも、よくわからず…

ジャニーズ?誰なんだ?あ…せくしーぞーん?え、きくちふうま?え、え、あかにしの人?

あかにしの人か…(._.)あかにしのグループか(._.)

でもそのちょっとのマイナスな感情を凌駕するほどラブホリは素晴らしかったので、それ以降健人くんのことは「ラブホリの人」として時々チェックする対象になっていきました。