2019-01-01から1年間の記事一覧

セクゾ曲を吹きたい!

セクゾと吹奏楽の記事をお見かけして感銘を受けたので私も書いてみたいと思います!ちなみにわたしは吹奏楽経験者。甲子園中継では応援歌に耳をそばたててるし、洋画のエンドロールでは「ここのホルンがいいのよね~」などとわかったようなそぶりを見せてる(…

Sexy Zoneとの出会い3

④俳優垢にいても以前も書きましたが、私は俳優沼の人間でもあります。昔は俳優一本で、俳優垢にすっかり入り浸っておりました。そのため、新作映画の情報が入りやすい環境にあり、贔屓が出ないものでも邦画なら題名と主演くらいは把握できていました。つまり…

Sexy Zoneとの出会い2

②あれ…?Sexy Zone 2nd Impressionは、 ずばり、ふーまくんのあかにし化です(笑)私はあかにし担当だった経歴があるので歌番組を見ていてすぐに気付いたものの、自分の見てるもの聞いてるものが信じられなくて頭のなか?????でした(笑)そして次第になんや…

Sexy Zoneとの出会い1

私がSexy Zoneに本格的にハマり始めたのは彼らがメインパーソナリティを務めた24時間テレビがきっかけ。FC会員になったのはその年の聡ちゃんの誕生日なので、ファン歴自体は短い。だがしかし、「Sexy Zoneと私」を語るにはもっと時間をさかのぼる必要がある…